SSブログ

らーめーん! [なんでも]

藤沢のこぐまに行きましたビックカメラの脇の路地に入るとありまーす。DVC00065.JPG
高校生の時バイトしてた時よか前からあるラーメン屋さんです。
その頃からメニュー変ってなさそう。
その頃ついつい敬遠してたやつをチャレンジしました。
DVC00064.JPG
牛乳ラーメン630円~ 
イメージしてたのは昔あったシチュー風のカップめんだったけど
ぜんぜんあっさりしてました。
牛乳感はあんまりない。
前後して入ったお客さんもみんな牛乳ラーメン頼んでました。

お近くに来た際には是非チャレンジしてみてください。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

YOH

ちょっと抵抗があるな。
でも、クリームソースみたいな物と思えば意外と美味しいのかな。
by YOH (2008-11-07 06:45) 

keifab

YOHさん試してみて~^^
by keifab (2008-11-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。