SSブログ

今日は大観山 [バイク]

10/19今日は大観山でした~今日の先導隊は僕とミスターとつなぎさんと3人です。
人がいないのでミスターはトランポ係でした。
大観山の朝一はちょっと寒いなー。
富士山もてっぺん白くなってきました。
R0011090.JPG
でもいい天気。
先週のレースで3周しかもたないことがばれたガラスの腰のミスターは腰痛コルセット持参で参戦です。
途中マツダのロードスターが溝にはまってました。
溝走りチャレンジ失敗したのかな。アウト側にはまってたから間違えたんだなー
それを差し引いても順調に集会を重ねます。
最近やっぱり行楽自動車少ないなー。
高級外車とかスーパーカーとかオートバイは多いけど。
茶々いれ隊も何名か来てました~ねーYOHさん^^
12時までくるくる回って今日も先導隊フル稼働でした。
ターンパイクで降りてお昼してからお店に戻るとなんだかお客さんがいっぱい。
なんだか85周年記念イベント中で湘南サイダーとフランクフルトくれるからかな~
DVC00057.JPG
何やらフェスト開催でTシャツもらえるからかしら。

トラックから降ろした試乗車もたちまち試乗されていきます。
いっぱい売れるといいねー^^

次回今年の最後かな。11/2だそうです。借り出されるんだろうなー。暇な方はどうぞ茶々入れに来てくださいな。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

YOH

今日は素早い書き込みだね~。
負けた  orz

by YOH (2008-10-19 22:11) 

みっくん

湘南サイダーってあるんですか!
知りませんでした。
名前を「湘南ライダー」って名前にしてサイダーを売ったら面白かったりして・・・
これっておやぢギャグ!?
by みっくん (2008-10-21 08:26) 

keifab

みっくんさんこんばんわ~
うひゃひゃ~おやじおやじ~
by keifab (2008-10-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。