SSブログ

4月11日日曜日は試乗会w [バイク]

生存報告~
4月11日日曜日は試乗会でした。
去年からオートバイ依存症の治療に専念して今ではすっかり治ってますw
監督の鎖骨が死んだ去年のBS走行会以来のオートバイだな。
くろすけもバッテリーまだ平気そうだし。
半年振りのオートバイでも普通に乗れました。よかったなり~。

今回はS1000RR大会だったので下見の一回りの時に乗ってみました。
かるいなーはやいなーブレーキ良く効くなー。。。
なんや凄いやつがついてるからフルバンクで全開にしても平気らしいけど人間としてそんなことは出来ません。
つーかまっすぐでも全開にできませんでしたw
ブレーキもABS感無くて凄くかっちりしてますね
最新のSSマシンは凄いね~
へんてこなオートバイしか乗ったこと無いからホンダやらヤマハやらどれのってもみんな凄いんだろけどねw
みんなS1000RR興味あるのかいつもよっか倍以上お客さんが乗ってました。
DVC00127.JPG
朝はさみ~
DVC001290.JPG
帰りはあち~

久しぶりのオートバイは疲れた。。。全部で230kmくらいの走行だけどへろへろでしたw





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

goose377r

買っちゃえ!!!買っちゃえ!!!
by goose377r (2010-04-17 21:17) 

ふぁい@

おれのおしりだw

by ふぁい@ (2010-04-17 23:13) 

めえ

あ、生きてた!
うちのウサビッチは耳もシッポも足もなくなりました~だるま~
あ、ウサビッチは1月の話だったかーw
by めえ (2010-04-17 23:16) 

keifab

>goo
ぐーの代わりに監督かっちゃえ^^
>ふぁい@
おしり~w
>めえさん
まめびっちの仕業かなw
by keifab (2010-04-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

とりあえず^^3テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。