SSブログ

1月17日日曜日は極寒初詣つー [つー]

1月17日日曜日は極寒初詣つーでした。先週久々エンジンかけたらセル一発だったけど
随分乗ってないから乗り方忘れてると困るしね

電池に元気注入のためお店主催の極寒初詣つーに便乗
ほとんど高速で行って帰る感じなので都合がよかったし
朝8時半に東名秦野中井PA集合
10時半位に小川港の食堂でお昼ご飯
かつおとマグロのお刺身と桜海老のかき揚げと黒はんぺんとしらすとお吸い物の焼津定食1500円
88.JPG

その後下道で日本平からロープウエイ乗って久能山東照宮で初詣
ここでショックな出来事。
ビンのコーラの自販機を見つけて懐かしいなとみてると小さい子がお父さんにこれナニ?て聞いてました。
コーラの販売機だよって教えられてもぴんと来ない顔。。。ビンのコーラなんて知らないんだな^^
なんて思ってるとT電の一番若いけどGTのこがなんすかこれ?
見たこと無い。ビンのコーラも知らないと発言。
ひゃーやっぱおっさんだねー^^

コーラのビンてデザイン良いと思うけどもう過去の遺物なんだな。

こんな子とRTやSTのおじさまたちが一緒に遊んでるのもなんだか不思議^^

おやつには久能山のイチゴソフトいっときました。
清水ICから東名乗ってお店16時半頃到着の350キロ程のつーでした

高速はバッテリチャージなので5千回転よか落とさないよに走ったから結構燃費悪かったなー
朝は高速で貧乏ランプが点灯したから富士川SAに緊急ピットインでガソリン給油。
帰りは時間があるからとまた富士川SAで休憩&流れ解散
何だか今日は予定外の富士川SAづいてました
100キロ圏内割引だかで秦野中井で降りたけど小田厚乗ったからどーだったんだろなープラマイ0くらいかな。
まー電池に元気注入て目的は達成できてよかったよかった。
乗り方は忘れてたのかなー左上腕と背中がだるくなってたから忘れてるっぽいやー
99.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

YOH

そうそう、もう少し早く気がつけばコーラ買ったのにな。普通のジュースを買っちゃったよ。
瓶の下の方にあるマークが丸と四角で味が違うとコーラ中毒の人が言っていたけど本当かな。
by YOH (2009-01-24 12:19) 

Goose

うちに、ビンのドクターペッパー有ります。
王冠のみたら、見たら010524って、もう飲め~ん!!!

by Goose (2009-01-24 23:28) 

keifab

>YOHさん
あは^^ YOHさんは俺らよか上だからビン普通だったよね。ファンタもビンだったし。欲張りだからホームサイズ良く飲んでました。
そんな都市伝説もあったね。しかくのが辛いとか。歯が溶けるとかも^^
>goose
飲んでみてみて^^
by keifab (2009-01-25 09:54) 

不倫

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 不倫 (2010-05-15 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず^^2とりあえず^^3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。